30女のワーホリチャレンジ in アイルランド

30女のワーホリチャレンジ in アイルランド

オタク生まれオタク育ちのインドア系がワーホリで一年生き残れるかをかけたチャレンジ企画。ワーホリ後半は世界ブツ切り旅行予定。

【旅行】Feb.2018 フランス6

ようやっと今回のメインイベント。

シーズンオブフォース関連まとめです。

その1 その2 その3 その4 その5

 

f:id:cd298:20180320234751j:plain

エントランスからして激アツ

 

Star Wars : A Galaxy Far, Far Away

f:id:cd298:20180320234349j:plain

入園5分でチューイの登場シーンに遭遇

f:id:cd298:20180320235040j:plain

↑私の推しです

 

f:id:cd298:20180320235542j:plain

f:id:cd298:20180320235600j:plain

f:id:cd298:20180320235619j:plain

f:id:cd298:20180320235649j:plain

f:id:cd298:20180321000009j:plain

めちゃめちゃ豪華・・・

(同時にいてはいけないメンバーだけど気にしてはいけない)

 

スクリーンでは名場面を投影しつつ、各キャラクターが

順番に登場。見せ方うまいなーーーー。

回によって英語版・仏語版あり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんと、こちらのショーの後は

ファーストオーダーのフリグリが!

 

ちなみに向こうから選ばれないと写真が取れないパターン。(日本のプリンセスぐりと一緒)

f:id:cd298:20180321004920j:plain

f:id:cd298:20180321004926j:plain

主に子供達が選ばれてましたが、

必死なアジア人がいるなと思ったのか

無事に一緒に写真撮れました笑笑笑

優しかったよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Star Wars : A Galactic Celebration

f:id:cd298:20180321000840j:plain

これが見たかったーーーーーー!!

 

こちらはプロジェクションマッピングタイプのショー。

光と音と映像を駆使した最高のプログラムでした。

 

光の効果で、自分がマッピングの中に入り込んだ気分

になれて感動・・・!

f:id:cd298:20180321003901j:plain

f:id:cd298:20180321003843j:plain

f:id:cd298:20180321003850j:plain

f:id:cd298:20180321003855j:plain

もう最高という言葉しか出ない。。。

 

ちなみに最前で見たくて一時間前から

待機してましたけど、寒空の中そんなことしてる

のは我らだけでした。(雪が散らついてた)

と、言いつつ30分前にはかなりの人だったので、

ステージとマッピングを両方楽しみたいなら

45〜1時間前には待機しておくのがおすすめ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この他、ディズニーランドの方では

レギュラーでダース・ベイダーグリ施設も

あるのでぜひ!(50分待ちで中々の人気)

上海のベイダーがいつでも0分待ちなのは

何でなんだろう?中華圏では人気ないの?

 

さて、そんなこんなで2日という弾丸滞在でしたが

目的は概ね達成。楽しい旅行でした!

以上、ディズニーランドパリレポでした〜

(もっとうまいことまとめられるように精進しようー)