30女のワーホリチャレンジ in アイルランド

30女のワーホリチャレンジ in アイルランド

オタク生まれオタク育ちのインドア系がワーホリで一年生き残れるかをかけたチャレンジ企画。ワーホリ後半は世界ブツ切り旅行予定。

【月報】11月に使ったお金まとめ

し!わ!す!?

もうすぐ学校が終わります。どうしよう!?

 

11月は一週間モロッコ旅行したのでちょっとイレギュラー。

さて、そんな11月の支出額がこちら。 

¥175,490

相変わらず増えてるわろた 

 

家 賃  57,937(ビルによって変動)

食 費    6,205

交際費  11,122

交通費  10,211

被服費    2,161

旅 費   78,353

雑 費  3,642 

趣味費    2,626

通信費       3,233

あ、それから書いてて思い出した現金払いの10€。

リープカードの再発行代。

 

旅行代金はかなーり曖昧ですがこれくらい使いました。

多分。

飛行機代が一万くらい、砂漠ツアーが一万くらい、

衝動買いしたラグが二万近くという意味不明さ。

後悔はしてません。

 

想定外なのが、バイトが週に20時間を

下回っているので、€の収入が大して無いこと。 

あんまりたくさんだと疲れるからいいかなと思ってます。

 

ではまた来月。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(アイルランド)へ
にほんブログ村