30女のワーホリチャレンジ in アイルランド

30女のワーホリチャレンジ in アイルランド

オタク生まれオタク育ちのインドア系がワーホリで一年生き残れるかをかけたチャレンジ企画。ワーホリ後半は世界ブツ切り旅行予定。

【序章】ビザ申請完了

なんかあっという間に5月で焦りましたよね。

 

ビザ申請の締め切りが5/23、

ビザ申請書類を揃えたのが5/20。

 

そう、夏休みの宿題はギリギリにやるタイプです。

 

 

一番面倒な履歴書を放置してたもんだから

深夜に半泣きで書きました。

(果たしてあれで大丈夫なんだろうか)

 

のりも封筒も深夜のコンビニに駆け込んで、

証明写真も送る直前に撮影するバタバタっぷり。

不備のないことを祈ります。

 

なお、レターパックの封筒は悩んだ挙句

二つ折りにして封筒にぶち込みました。きっと大丈夫。

 

ビザはこれで一段落なものの、その他の進捗ダメです。

 

<タスク>

・歯医者(歯医者)

・皮膚科(魚の目)

・予防注射(色々)

・オンライン英会話(はよやれ)

toeic(受けたことないんだよね)

・会社との調整(やばい)

 

渡航予定まで3ヶ月ちょっとでいける?いく??

やる!